書けないことが多く

 昨日は、それはもう、トントン拍子に色々なものをすすめることが出来ましてねえ。
 でも、やはり、時間は有限なんだから上手く使わないといけないな…ということをしみじみ思いました。おわり。

 …。いや、おわり、じゃなくて、ね。
 もう少し話を広げないといけないんですけれどもね…うん。でも、色々思うところがあっても書けないこともあるじゃないですか。そのように思いますよ! 最近、ますます、思ったことを書けないという機会が増えた! どうにもこうにも! 昔は、それはもうタブーも無く色々書いていたのに! 今同じようなことを書いたら炎上するんでしょうけれども!
 そのようなわけで、うん…。
 黙っていよう、と思いました…。
 そんな感じですかねえ、ええ…。