つかれてるのかな…

 今日は、ものすごく眠いですねえ、ええ…。
 どうしてしまったのか…と思うくらいには、眠いですねえ…。
 今日こそは早寝をして…と思うのですが、なかなかそれもままならないので、難しいところです。どうにもこうにも。
 そんな感じで、色々あるんですけれどもね…。
 なんか、最近あからさまに疲れているような気がするんですよね。何かに手をつけようとしても、ぜんぜん進まないという…。将来への夢も希望も無いですから、こんな感じになったのかな、と思います…。
 …。こんなはずでは無かったなあ…。
 しみじみと思うのですけれども、まあ、仕方ないですよね…。
 うん…。
 どうしようもない感じ…。