体調の悪さ

 冬です。
 牡蠣を食べました。
 …。
 腹痛が起こりませんように…と願っているところです。どうも最近、胃腸の調子も悪くてですねえ、ええ…。
 何事も起こらないといいんですけれどもね。本当にねえ…。

 さてさて。
 そのような感じで…。はっきりわかったんですよ。「あ、いま、体調が悪い」ということが…。なのでまあ、ゆっくりしようとは思うんですけれども、様々なことが許してくれないんですよね…。どうしましょうか…と思います…。
 困りますねえ…。
 頭痛…。うん。なんかこう、あまりよろしくないので、今日はこの辺で。
 おそらくこの記事のアップされる頃には、眠っている…はずです。眠れているといいなあ、と思います…。