ゆううつ

 うーん。
 色々なことを割り切って、様々次のステップに踏み出せればいいんですけれどもねえ…。
 なかなか、そういうわけにもいかないのが現状でしてねえ…。どうしましょうかね。
 とりあえず、もう少しで一通りのやるべきことが過ぎ去るので、そのときにでも色々考えておこうと思います…。どうにもこうにも…。
 いずれにせよ、様々なことを片付けていかないといけないのですがねえ…。
 やる気が残っているかどうか、というのは、微妙なところになりますかねえ、ええ…。困りますねえ…。
 正確にいうと、単なるやる気の問題ではないことはわかっているんですけれどもね…。どうしようもない…。
 そんな感じで、いつも、毎日、憂鬱な感じですねえ…。
 どうしてこうなったのか…。