日曜日が短い

 毎週思うのです。
 日曜日が短い、と。
 日曜日は昼まで寝てることがあって、翌日の月曜日に備えて早寝しますので、うん。
 圧倒的に短いですよね…。
 そんな感じで、もう、日曜日にはそんなに期待しません…。どうにもこうにも…。
 今週もそうだったけど、来週もそんな感じなのでしょう…。
 どうにもなりませんねえ…。ええ…。どうにもこうにも…。

 いろいろありますけれども。
 私も、かつてに比べると、アグレッシブさも消えてしまい。
 毎日、ただぼんやりと過ごしているような気がするんですよねえ…。まあ、仕方のないことなんですけれどもね…。
 そんな感じで、まあ。
 ぼんやりするしかないですかね…。
 昔は、本当にアクティブに活動していたものだ、と、しみじみ思います。休日にどこにも出掛けない、ということはありませんでした…。