土曜日の午前中がいちばん好き

 今これを書いているのは、8日土曜日の午前中です。
 のんびりしています…。
 ジャパネットたかたの通販番組を観ながら、ゆっくりしているところです…。
 ああ~ こんなにゆっくりしていていいのかしら! というくらいには、ゆっくりしています…。来週忙しくなるでしょうから、まあ、今のうちは…。
 そもそも、やらなきゃいけないことがいくつかありますが、まあ、仕方ないということで…。
 そう過ごしているうちに、某カルト宗教の勧誘がやってきましたが、華麗に居留守を決めました。
 外に出たくない…!
 そんな感じでいます。
 こんな田舎にまで、某カルト宗教の勧誘って、来るんですねえ。しみじみと思っているところですが、絶対に許さない。
 そんな感じです。