2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

とても疲れているのですが…。 なんか、もう。 あらゆる気力を削がれた感じで…。 どうしましょうかね。どうにもこうにも。 このまま地獄が続きますか、そうですか…という感じでいます…。

おやすみ

ちょっとこう、ブログのほうは数日お休みするかも知れませんねえ…。 最近、非常に疲れていまして、具合が悪いのです。 まともに日常生活を送れていないんじゃないかな…。 ストレスフルな事象にぶつかると、どうしても脂汗が大量に出てきます。これはもう、ど…

名盤・ヨシミCD3

久しぶりに、なんとなく「そら。」という曲を聴きたくなりましてね。 古い「ヨシミCD3 ストーカーはつらいよ ヨシミ22歳ハイビスカスの花」というCD(なんちゅータイトルなのか)を引っ張り出して聴いたんですけれども。 音は貧弱だし…。 クリップしていると…

なんだっけ…

なんだっけ、えーと…。 えーと…。 なんか、最近、変な夢ばかり見るんですよね。 かなり変な夢なので、あれこれ書いても仕方ないのですが…。 子供の頃に戻りたいなあ、といつも思うので、そういう感じの夢かも知れません…。どうにもこうにも…。 なんか…。 こ…

滞っていく…

もう、土日が終わってしまった…と思っています…。 どうにもこうにも。 やはり、あっという間でしたね…。 うーん…。 仕方ないですねえ。 そんな感じで、今後忙しくなるので、ネット上での活動は滞っていくんじゃないかな、と思います。 仕方ないのです。 お金…

潮時

結局のところ、土日なんて、来るまでが楽しくって。 休みに入ってしまえば、なんてことはない。いつもの憂鬱な日常という感じです。 最近、このブログの存続についてあれこれ悩んでいるのですが、まあ…。続けられなくてもいいけど、形式上続けていくことにし…

土曜日か…

土曜日ですね。 今日は土曜日。 いやあ…(ゆっくりすることにします)。 そんなわけで、うん。いいんじゃないですかねえ! 最近、微妙に疲れていたので、ゆっくりしたい。 けれどもまあ、忙しくても良いのですがね…。 土日、どっかで働こうかな…とか、そうい…

どうしよっかな

忙しいような、ヒマのような。 どうにもこうにも…。 どうしたものか、と思います…ううーん…。 もう少しこう…色々出来るといいんですけれどもねえ…ううーん…。 そんな感じで、ぼんやりしています。 ひたすらにぼんやり。 このブログに書くネタもなくなった気…

やすもうかな

なんかこう…。 うーん…。 いや、いいんですけれどもね。 最近、どうも疲れているように思えてしまいます。これはいけないと思うのですが、どうにもこうにも。 何をするにもいろいろと大変でしてね…。うん…。 そんなわけで、いろいろ考えたんですけれどもねえ…

いいのか

なんて言いますかね…。 まあ、良いんですけれどもね…。 あれこれ書いたところで、まあ、良いのですがね…。 最近、こう…。物笑いの種にされているなあ、というのは、様々な要素からよくわかっているところでございます。 そんなものかな、と。 復讐のために着…

疎外感

最近、こう…。 なんていうかな…。 何を支えに生きていけばいいのか、さっぱりわかりません。 疎外感だけがものすごく強いのでね。ええ。 とっくの昔に情報戦になっているのかも知れませんね。 完璧な無能になって生きていきたい。

生き延びられない

最近、様々な種類の忙しさと疲労があって、なかなかいろんな物事を進められずにいるのです。 ああーもう、という感じでいます。 どうすればいいんですかね…。 音楽とかを作るにしても、落ち着いた環境と潤沢な時間はアイデア以前に必須ですし、そんな条件な…

むんむん・むんにょり

むんむんむんにょりしているわあ そんな感じで、うん…。 そっちこっち回ってくるのは楽しいですねえ。 仕事関連で呼び出されるのはつらいですけれども、遊びで出歩くのは非常にいいですねえ。とてもいい…。いいのです…。 …。(今後のスケジュールから目を背…

今日もぼんやり

今後、すごく多忙になるのはわかっているのですが…。 特に、それに抗う術も持ち合わせていませんので…。 ぼんやりしているところです…。 どうにもこうにも…。 いろいろ先のことを考えるだけで、胃が痛いですねえ、ええ…。 これからどうやって行こうか、と、…

どうでもいいのかも

なんか、すごく良い感じの曲を思いついても、スマートフォンが手元にあるだけでは、それを書き記す術も無いですよね。 楽譜っぽいソフトはあるんですけれども、いずれも使い勝手が悪くって、どうしようもないのです。 なかなか、難しい…。 まあ、そんなにも…

休んでしまう

最近、いろいろと考えることも多いんですけれどもね。 その前に、ねむくて。 つかれていて。 あっという間に休んでしまうんですよねえ…。どうにもこうにも…。 どうすればいいんでしょうねえ…。 そんな感じで、最近は創作活動もままならないような、そんな感…

ほらもう、トシですし

夏至が近いですね。 ええ。 朝、異常なくらいに早く明るくなるのでねえ…。 まあ、最近涼しいので、よく眠るようにしないと体がもちません。 で。 海上自衛隊のお祭りに行ってきたin大湊(むつ市) n-and-u.jugem.jp レポートを読んでくれればいいじゃない!…

しかたな~い

引き続き、全体的に体調が悪くてぐんにょりしています。 こんなにも体がおかしくなるものなんですかね…。 まあ、色々、仕方ない。 がまんするしかないですかねえ…。 ここが痛いとかそういうのじゃ無しに、全体的にだるいだけなので、もしかすると許容範囲内…

こしがいたい

こしがですね。 いたいですね。 どうにもこうにも…。 老化が一気にやってきてしまった、というのを痛感しています…。どうにもこうにも…。 体もそうですし、目も老眼かもしれないですし、なんかこう…。 なんにもしないままこの年齢になってしまった、と思いま…

あぶぶー!

ああ~。(この先にある様々なことを考えると、それだけで吐き気がする) どうにもこうにも…。 何もしたくない…と思っています…。 そんな感じで…。 もう少しなにか楽しいことを考えないと死ぬ、と思っているところですが…。 そんな楽しいことなど、何もなく……

ゲーム…

うーん…。 そろそろ、ドラクエの発売日が来月に迫ってきたなあ、とぼんやり考える頃です。 なんかこう…やっていて楽しいことはいいことなんじゃないか、と思うのですが、時間を上手く捻出できるかな~と思っているところです。 最近、疲労のあまり早く寝てし…

むりなものはむり

いつも、むんにょりしているところです…。 どうにもこうにも…。 世の中が劇的に変わるといいな! と思うのですが、そんな事は有り得ないわけでして。 どうにもこうにも…。むりなものは、むり。そんな感じですねえ、ええ…。 いいことは待っていても来ないんで…

冒険できない

うーん。 ここのブログで、色々やりたいことはあるんですけれどもね…。 やったら怒られるんだろうな… …とか、そういう懸念が先頭に立ってしまうような、そういう世の中ですのでね。思った通りのことなんか、出来ません。 そんなわけで、当分このまま、という…

どうでもいいこと

このブログも、どこかが変わってから2日になります。 まあ、多くの人はそんなどうでもいいことに関心なんか無いと思うので、それについてはどうでもいいと思うんですけれども。 さて。 なんかこう…体調がよろしくないのです。おかしいな。 もしかして、ガン…

そして、16年目へ…

あーうー。 このブログもようやく通常営業に戻れる…。 毎年、6月5日はヨシミ22歳のアニバーサリーデーなので、記事が多かったり、長かったりするんですよね。過去の惰性を引き継いでいるので、そんな感じです。 でも、たいへん…。 なのでまあ、来年以降は考…

2017年6月5日はこんな感じでした

2017年6月5日(月曜日) サイト開設より15年経過/あの出来事から19年経過 ヨシミ22歳のアクセスカウンター1381300前後 ヨシミ22歳の遺言のアクセスカウンター53400前後 現在はやっているアニメとくになし いまよく聴いている曲スピッ…

2017年6月5日

結局、あれですね。 あの時の人生の間違いが今も大きく響いていて、結局のところ上手く行かなかった、うまくいっていない、という結論になると思います。 あの出来事からはもう19年にもなりますか。あまりにも昔すぎて、もう、誰も覚えていないのでは無いで…

「あれから15年。あの人は今」

2002年6月5日。 ヨシミ22歳のサイトは、さり気なくスタートしました。当時はもう、色々と混沌としていましてねえ。バーチャルネットアイドルのサイトがかなりのブームでしたし…。 …。 色々、ありましたねえ。 それから15年。2017年6月5日。 ヨ…

ヨシミ22歳が今日で?周年

今日で、ヨシミ22歳が○○周年! 最近、ヨシミ22歳が何周年だったか忘れます。 今年は2007年なので、 2007-2002=5 5周年で合っているようですね。 過去の呪縛とか、恐ろしいものですが、結局うまく生きてくることなんて無理だったのですねえ…。 そもそも、現…

明日もいつも通り

ええええ…! もう、6月が4日…!!!! どうにもこうにも…。 そんな感じで、なんかこう…。時間がはやい…。そんな気がしているところです…。 ここのサイトもなにかいじらないと…あっという間に15周年になってしまう…と思っているところです…。 どうしましょ。 …