あぶぶー!

 ああ~。(この先にある様々なことを考えると、それだけで吐き気がする)
 どうにもこうにも…。
 何もしたくない…と思っています…。
 そんな感じで…。
 もう少しなにか楽しいことを考えないと死ぬ、と思っているところですが…。
 そんな楽しいことなど、何もなく…。
 ううーん…。
 困ってしまいます…。

 ここまで書いたところで(11日午前中)、私はある一つの異変に気付きました。
 Uさんご一家が来るような予感がする…バーチャル青森に…。
 Uさんはバーチャル青森の場所を…知っているし…。近隣でイベントはあるし…。
 もしかして…と思っていると、確かにお昼過ぎにいらっしゃいました。
 その後、そっちこっちに行ってきました。なかなか入れないところに30年ぶりくらいに入ったのでね…。驚きでしたねえ…。
 食事がなかなか難しいかな、と思っていましたが、なんとか、常設のほうのカレーの限定数にすべり込むことが出来まして。よかったです。
 それはいいんですけれども。
 あの方がものすごく大人しくて利発そうで、泣かないし、なんていうか、うん…。
 あぶぶー!(まだし足りない)(あぶぶーしまくる前に帰ってしまった)
 お疲れさまでした。