老人会っぽい

 昨日、横向きで寝たんですけれどもね。
 朝起きると、下を向いていましたね…。うつぶせです…。
 どうにもこうにも…。もう少し横向きで寝てみようと思います。もっとも、横向きで寝ると疲れがとれる、とか、そういうのは本当かどうかわかりませんが…。

 ただね。
 (個人的に)(私にとっての)腰痛にとっては、横向きもなかなか捨てがたい、と思っているところです。上を向いて寝ていると「じゅわ~」と、腰に痛みが走るんですけれどもね。横向きだと、大丈夫っぽい…。

 さてさて。
 そんなわけで、いろいろですけれどもね…。
 このブログは、いつから老人会の報告ブログになったんだ、という気はします…。すみませんねえ…。まあ、元からインターネット老人会ではありますが…。私だって「Apple Pay」について記事を書こうと思ったんですけれども、青森県で基本的にあまり役に立たないような気がしましたので、スルーです。iPhone7は持ってませんし!
 そんな感じで。