ほらもう、トシですし

 夏至が近いですね。
 ええ。
 朝、異常なくらいに早く明るくなるのでねえ…。
 まあ、最近涼しいので、よく眠るようにしないと体がもちません。

 で。

海上自衛隊のお祭りに行ってきたin大湊(むつ市

n-and-u.jugem.jp

 レポートを読んでくれればいいじゃない!(おつかれさまでした。ありがとうございました)

 ただ、ひとつ、気になったのですが。

高速艇の方はね……30歳以下しかダメだったよ……微妙なラインで落としてくるなギイィ……!

 ええ、もう、競艇でもやってるのかな、と思うくらいものすごいスピードでかっ飛んでいく高速艇を見ました。
 むりむり、むり!!!! 飛んじゃう!!!!