12月11日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2000年12月11日
中の人、「ayame」のCDを委託先サークル「21世紀研究所」へ送った。

 懐かしいサークル名…。お元気でいらっしゃいますかねえ。ありがとうございました。

2005年12月11日
中の人、新宿駅発9:41の急行で町田駅。海老名の尾崎氏、KF氏と合流。横浜線桜木町駅。乗り換えて関内駅。伊勢佐木モールよりカレーミュージアム。カレーミュージアム付近で「のまネコ」問題を訴えるティッシュを配る人あり。石川町より中華街、そして横浜駅。中の人の日記には、
『旧ヨドバシカメラに行ったけど寂れていて何もなかった。あの頃にはもう戻れないのか。』
との記述あり。その後ヨドバシカメラ湘南新宿ラインで新宿。その後女性のC氏が加わり、ロッテリアであれこれ話した。紀伊國屋書店。「にんにく屋」で夕食。19:10に解散。

 これまた、盛りだくさんでしたね…。カレーミュージアムは面白かったですよ。
 のまネコも、かなりの時事ネタですけれども…。未だにああいうことをする企業はあるのでね…。
 なんか、色々でしたねえ…。