ちからをぬくよ

 3月もここまで来たかあ~(遠い目)。
 という感じになっています。ええ。
 ここのブログも、思いっきり力を抜いて書いているせいなのか、アクセス数が伸びないですねえ。力を入れてもアクセス数が伸びないので、もう、どうしようもないんでしょうねえ…。
 かつては、

[Y22y] ヨシミ22歳の遺言

y22y.sblo.jp

 こういうブログを運営していて、それなりにアクセス数はあったはずなんですけれどもね…。でも、最盛期のPCからのアクセスで1日100弱くらい。
 まあ、こんなものですわねえ。ええ。ええ。
 アクセス数重視の時代と比べて、多くの人がブログに対して求めているものが変わった、と私は勝手に思っています。
 そんなわけで、今日もこのブログはマイペースです。ええ。