なやむわあ

 もう、すっかり年度末ですね。
 今年も、また忙しい時期がやって来ているのですけれども…。なんかもう、うん。
 ゆっくりしたい、と思うことも多く…。どうにもこうにも、ですねえ…。ええ…。
 何もしないで寝ていたい、という究極的な希望は、結局叶えられないんですねえ、ええ…。

 まあ、そんな感じで…。
 最近、色々悩んでいるところです。主に、

secret eyes. -z と、その後

secreteyes.blog.jp

 このブログに関して。
 アクセス数は伸びないし、更新にものすごく手間が掛かるし、どうしようか、と…。
 アクセス数が伸びなくてもいいんですけれども、更新の手間が半端じゃないのでねえ…。どうしてこうなった…。
 悩みますねえ、ええ…。