気付いてほしい

 昨今のニュースを見て、改めて思ったんですけれどもね。
 インターネットでそれなりに何かやるには、常にリアルでの危険を気にしていないといけないのですよね。嫌ですねえ。

 そんなわけで、このヨシミ22歳のサイトも例に漏れておりません。
 ここまで何の心配もなく順風満帆だと思いました????
 とんでもない。
 特に、サイト開設直後の頃はすごかったですね。私は警察に何度行ったことか。「東京湾に沈める」とか、そういうことを言われましたものね。

 その後、おおよそ順調に来ましたけれども、異常な人がいる限り、ああいう事件が起こるのは避けられないのかな、と思いました。そう、他人事ではなく。

 そういうわけで、いろいろな理由もあって過去のブログからこちらのブログにはリンクしていないのですが。
 コメントがついていました。

それじゃ

y22y.sblo.jp

 こちらの記事です。

こんにちは。
よしみさんにストーキングしていただいたのはもう20年近く前のことになります。

個人サイト全盛期が懐かしいです。
時々自分の昔の消せない痕跡を探したりしていたらたどり着きました。

またなにか面白い事ありましたら是非記事にしてください。

元高校生より
Posted by ino at 2018年06月23日 19:02

 

 ありがとうございます。
 お願いですからここのブログに気付いて…!!!!
 としか言えないのですよねえ…。
 気付いてください…。