とてもさむくて

 なんかねえ…。
 うん…。
 寒くないですかねえ…?
 とても寒いような気がするんですけれども、これは一体…。
 今日は一日中氷点下の気温が続いていたようにも思えます…。天気予報通りに、最高気温が-2℃くらいだったような。うん…。
 もう、こうやってキーボードを打っているだけで手がかじかんでくるので、早いところブログを書き終えてしまわないとね!
 それに、なんだかやることがたくさんあるので、そっちを片付けないとね!
 …と思って、このブログを1日2回更新から1日1回更新に改めようか、と思ったりもしています…。うん。これはしょうがない…。
 でも、内容や記事の密度が2倍にはならないと思います。1.1倍くらいではないでしょうか…。
 …。
 いかん。
 検討します…。