若干いそがしげ

(今日の更新は、夕方に書き上げた予定稿でお送りします)

 むんにょり。
 なんか、あれですね。
 こういうことを書くと「うそでしょ?」とか言われそうなんですけれどもね。
 忙しい…んですよねえ、ええ…。
 どうにもこうにも、少しだけ忙しい。
 具体的にどのくらい忙しいかというと、1日2回のこのブログの更新が微妙に出来ないくらいには忙しい、かも知れない、そんな感じ…。
 まあ、そもそもね。
 こんな駄文を1日2回も更新して、それが複数の方に読まれている、というだけでも、これは奇跡ですからね。

 1日くらい間が空いたっていいじゃない…。
 …だめ?

 とか、そのような感じで思っているところです。
 上記段落のやりとりを如実に示したとある芸人さんのギャグがあったんですけれども、うん。時代って恐ろしい、と思いました。時の流れに逆らえない。