人生再起動

 こし。
 いたい…。
 どうにもこうにも…。
 このまま、わたしのQOLを下げてなるものか…治さねば…! と思っているところです。
 でも、治るんですかね…。わかりませんがねえ…。

 最近、年末なのか知りませんが、何かとバタバタしています。どうにもこうにも。
 やることが多いので、もう少し気合いを入れないといけませんねえ…。どうにもこうにも。
 この土日のうちに、色々と片付けてしまわないとね…。うん…。

 12月6日くらいからだと思ったのですが、わたくしの管理しているWindows10のパソコンが、本当に何もしていないのにいきなりネットに繋がらなくなる、という事態が起きていましてねえ。
 振られたIPアドレスを見てみたら、ローカルのはずなのに変な数字。メモっておけばよかった…。
 何かが起きているのでしょう。
 ちなみに、落ち着いて再起動すると直ります。

y22.hatenablog.com