時代の変わり目かな

 むあ~ん。
 最近こう…以前に比べて、Twitterがあまり面白くないというか、そんな感じなんですよねえ…。
 なので、ついつい、クライアントを立ち上げないか、立ち上げていても何もしない(タイムラインを追うこともしない)、という感じになっています。
 これも、時代の流れなんでしょうねえ…。
 こんどの3月で、わたしがTwitterのアカウントを取得してから8年になりますものねえ…。
 もうそろそろ、いい加減こんな感じで、飽きられていくのかな、というふうにも思えます…。
 世の中10年周期で回っているという説もあるそうなので、だとすれば、いずれTwitterの次が生まれてくるはずなんですけれどもね。
 なかなか、ないですねえ…。
 仮にあったとしても、そういうのは大事なのでここに書くかどうかもわかりませんが! 秘密にしておきたいじゃないですか!
 そんな感じですねえ、ええ…。
 …。
 ええ…。