やる気を削がれる

 毎日毎日、気の利いた記事を書ければいいんですけれどもね。
 なかなかそういうわけにもいかないのでね…。
 どうにもこうにも…。

 そのようなわけで、まあ…。
 あれこれ考えずに文章とか、曲とか、書けばいいじゃない?
 というふうに自分の中で結論が出たんですけれどもね。ええ。
 ひとまず曲を…と思って、へっぽこのDAWを立ち上げたら、途中で強制終了。
 このDAW、一度強制終了するとパソコンを再起動しない限り立ちあがらないんですよね。
 でもって、今回の強制終了の時にオーディオドライバも巻き込んでおかしくなったような感じで。
 どうにもこうにも…。

 やる気を削がれるとはこういうことだ…。

 一太郎も、長文を打ってから「ぐるん!」とマウスホイールでスクロールさせると強制終了する、という謎の不具合があるので…。
 やる気を削がれます…。