5月4日(+23年)

 え~。
 あれから、もう23年も経ったんですか…。
 そりゃ、トシを取るはずですよね…。
 そりゃ、ダイヤルアップ接続だった超低速インターネットがWi-Fi6になりますよね…。

 誰かと、あの頃の記憶を共有するわけでもなく。
 このまま老いていくんだな、という気はしています。
 いずれ、仕方のないことです。

 毎年、ここで「5月4日(good days)」という、わたしの作った曲をご紹介していたのですが、音楽共有サービスの終了によりご紹介できない…。どうにもこうにも…。
 豆知識なのですが、この曲がレコーディングされたのは2011年5月5日と記憶しています…。

 何もかもが移り変わっていきますね。

 またこのブログも更新頻度が落ちていくと思いますが、それでも、よろしくお願いします。向こうの方を復活させないといけなくなったので…。