大先生の歌声

 むかし、わたしの作った曲を歌ってくれた方で、わたしが「大先生」とお呼びしている方がいらっしゃいますけれども…。
 ご結婚なさった…??
 おめでとうございます。

 そういうわけで、ここで記念に、大先生の歌声を披露!
 と思ったんですけれどもね。

y22.hatenablog.com

そういうわけで、ここで、わたしが過去につくった曲にリンクを!
しようと思ったんですけれども!
音楽をアップロードして、聴いてもらえるサービスが、終了していました!
どうにもこうにも!!!!

…。
困っています。
どこか、曲のデータをまとめてドカッとアップロードできるサービスはないでしょうか。一杯になってしまったSoundCloud以外で。

  …。
 そうでした…。

 でも、どっかにアップしてないかな…。

布団のうた

https://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?81

 これか…!

5月4日(good days

https://y22.sakura.ne.jp/dl/lime/lime.cgi?91

 これもあった! この時期の曲!

 大先生の懐かしい歌声をお楽しみください。
 懐かしい…。