音楽共有

 昨日の夜は眠れなかったので、こんなものを始めてみました。

ヨシミ22歳 | 音楽共有サービスCREOFUGA[クレオフーガ]

creofuga.net

 ずっと前から、SoundCloudみたいなサービスを探していまして。
 SoundCloudは、けっこう前に上限近くまで使ってしまっているのでねえ…。有料プランはドル建て決済だし、かなりお高いんですよねえ…。そもそも、日本語のサービスは提供されていなかった気もしますしねえ…。
 というわけで、クレオフーガを見つけたのです。
 自分の作った曲を容易に共有できるといいな、と思っています…。そもそも、このブログにさえ音楽をアップロードできませんものねえ…。どうにもこうにも…。
 上手く使っていけるといいな!!!!
 と、思います。
 もっとも、新曲を書けない病がここ数年続いているので、過去曲の焼き直しがメインになるでしょう…。