聴いていってね

 最近、こちら

ヨシミ22歳 | 音楽共有サービスCREOFUGA[クレオフーガ]

creofuga.net

 に、曲をアップできたり、アップできなかったりしています…。
 どうにもこうにも。既存の曲のストックとは言え「歌詞どこに行ったっけ」とか、そんな感じですので…。毎日1曲というのは難しかったですかねえ…。
 でも、日本語も通るし、日本人がみてるし、SoundCloudよりはわたし向けなんじゃないのかな、と思っているところです。
 スマホからもみれましたので、うん。アプリもあるそうです。
 最近のテクノロジーってすごいわあ、と思っているところです…。そんな感じ…。

 最近、慢性的じゃない方の腰痛に悩まされているので、色々大変です…。
 座っていても苦痛じゃないのですが、少し長く座っていると立ちあがるときに異様につらいので、どうしましょう。
 困りますねえ…ええ…。