おそろしい

 …。
 なんかこう、もう、11月も半分なんですね。恐ろしい以外の何者でも無いような、そんな気がします…。
 もう少しこう、地に足をつけて、生きたかったなあ!!!!
 そんな感じです。
 色々無理なものは無理なので、ええ。無理なのですよねえ…。

 この冬を乗りきれる気が一切しないんですけれどもね。
 今後、どうなってしまうのか…。
 どうにもこうにも…。
 春に、私はいないかも知れませんね。ええ。冗談抜きで。

 

 最近、Twitterに思ったことを書かないようにしているのですが、非常に快適です。
 Twitterも終わりが近いのかな、むしろ終わって欲しいな、と思っているのですがね。今後どうなるのか。わかりません。