業の深い積みアニメ

 最近、「漫画が読めない」「小説が読めない」という悩みを吐露していたところなんですけれどもね。

y22.hatenablog.com

 

y22.hatenablog.com

 

 うん…。
 わたしも意識していない間に、けっこう積んでいるものがあって…「どうしよう…」と思っているところです。
 それは、「おそ松さん」です。
 最初の頃は、特に第1話なんかを録画して見て「うっはー! このアニメ最高! おもしろーい!」と思っておりました。
 2話。うん、せつなくもあり、面白くもあり、いいわあ!
 3話。えええー、修正が…。まあいいか。
 …。以後、積んでいるような気がするんですよね、ええ…。
 見ればものすごく面白く、かつ、満足もしそうなハイクオリティ作品じゃないですか。それなのに! あの1話を録画しておいた自分自身に満足して! 以後、見なくなってしまうという、最悪のパターン! どうにもこうにも!
 そんな感じで、お正月あたりに消化したいな~とは思います。
 でも、うん。難しいのかな…とも思います。
 「今季はおそ松さんが面白そう!」と、最初に判断した判断力はまあまあだと思うのですが、以後続かない。どうしましょう…。
 こんなにも面白い(らしい)のに…。