ZOO KEEPER最高

 うーん。
 なんかこう、ぐったりしているところなんですけれどもね、ええ…。
 どうにもこうにもだわあ…と思います…。ええ…。
 なにかこう…疲れがたまってしまいまして、テンションが上がらないんですよねえ、ええ…。どうしましょうか…うん…。
 まあ、しかたないですねえ。
 こんな時は、面白いゲームでも遊んで…。

ZOO KEEPER

http://www.kiteretsu.jp/games/zka/zka.htm

 ああ~
 脳内から変な物質が出ているような気がする~

 という感じなんですけれどもね。
 「3DSとかの専用機で遊んだほうが楽しいのかも」とも思いましたが、ソフトがでてるのかどうかも確認できぬまま今に至ります…。
 そもそも、3DS、新しくなったそうじゃないですか…。
 いつの間に、と思います…。
 ドラクエ11の前には、ぜひとも買い換えたい、と思うのですが…。安い買い物じゃないですよねえ、ええ…。どうにもこうにも…。