ふわふわ

 最近、諸事情(諸事情って言うと色んなことが連想されるんでしょうけれども。でも、Tubmlr.で「諸事情」って言うと、その内容が特に気になりますよね)により、気分が浮ついています。括弧内が長くてすみません。
 ふわふわしていますよ!
 ふわふわして、ついつい夜更かしなんかしちゃったり!
 …え? 明日5時起き?
 …。
 この記事の更新は予約投稿によるものでございます。
 ああ、今日はちょっとだけでも夜更かししたい日だったんですけれどもね。これはもう、仕方ないですねえ…うん…。
 そんな感じで、ふわふわしているところです。

 「ふわふわ」も「フワフワ」と書くと、2000年前後に流行した、モーニング娘。などの曲中の合いの手のように感じられることもありますよね。それもまた、よいのではないかと思います…。でも、もう今は2015年だそうで。びっくりしてしまいます。もう、あのころをリアルタイムで知っている人は…それだけでけっこうな年齢、という事になりましょうか。おどろきです…。