やること多めでどうしよう

 いやあ、最近、それはもう、ぐんにょりしているんですけれどもね…。
 なんかこう、うん…。
 大変だわあ、と思っています…。うん…。
 まあ、そんな感じで、ゆったりと進めていこうかな、と思っております。
 本当にもう、世の中、色々ありますねえ…。どうにもこうにもですねえ…。気をつけていきませんとね…。

 今日は、特に書きたいこともなく…。
 …。いや、中途半端に書き始めてしまうと収拾の付かなくなることがあまりに多く…。黙っていることにしますかねえ、ええ…。そんな感じですかねえ…。
 黙っていることにしよう…。

 それにしても、なんか、やることの多い予感…。
 いや、予感じゃなくて、確信…。
 大変です。間に合うかな…。
 そんな感じなので、もう、どうでもいいことには構っていられないというか…無駄なことにリソースを割く愚かしいことはしたくない。そんな感じでしょうかねえ…。