どようびだった

 「土曜日はいいなあ」
 というテーマでお送りする予定だったんですけれども、未明のお仕事はどうしてもグダグダ感が増し、起きてすぐやろうと思ったのに起きたら昼近くになっていて(二度寝)、それじゃ、午後に頑張ろうと思ったんですけれどもあまりにも眠くてですね…。
 そんな感じで…色々な現実を見ずにゆっくりしているところです…。どうにもこうにもだわあ…。

 ここのブログに書き忘れていたのですが、来週の週末はおうちにいませんので、ここのブログを落ち着いて書くことが出来ず、どうしても更新は滞るんじゃないかな、と思います。まあ、そんなものでしょうね…。
 来週の今ごろは、久しぶりにどこかでのんびり…
 …いや、あくせくとそっちこっちに行っているような気もします。そんな感じで、ご了承くださいね。
 1年ぶりなのですけれども…。うん…。
 無事に行けるといいなあ…。そこからです…うん…。
 貯金下ろさないと…じゃなくて、定期くずさないと…。