土曜日なのかプフォ

 ああ~
 土曜日か~むんにょ~

 …。ゆっくりしたいところなのですが、貧乏暇なしなのでしっかりキリキリ働かないといけません。どうにもこうにも…。
 今(日付変わった頃)からちょっとだけ仕事しようかな、と、リアルに思っているところです…うん。どうにもこうにも…。どうにもこうにも…。
 なんかこう、ラクして儲けられるお仕事ってないですかねえ。ないですよねえ、ええ…。世の中、変わりましたよねえ…。
 そんな感じで、ぐったりしつつも、どうにか頑張ろうと思います…。なんか、大変ですねえ、ええ…。

昨日1000円 今日600円

http://gottani.blog.jp/archives/20151106/1044396386.html

 あの「もとのさん」が、昼食に600円も掛けられちゃうようなブルジョワジーだったので、ヨシミはどうすればいいのかな、と思いました…。どうにもこうにも…。
 昨日の昼食は、無しでした。どうにもこうにも…。

注文したカツカレーにモヤっとした感情を抱いてしまったのもまたやむ無しという感じです。

 そもそも、聖なるカツカレー様に対してひどい言い様ですよ! どうするんですか!!!!