ドリーム

 むあああああ…。
 なんかこうね。うん。うんうん。つかれているのですよ。どうにもこうにも。
 そんなわけで、思うんですけれどもね。
 最近、寝る前に考えたことがあまり夢に出てこないなあ、というふうに思っているところです…。昨日はいいことを考えよう、いいことがあるといい、と思って寝たんですけれども、朝起きてぐんにょり。えらく長時間の試験の夢をみていました…。どうにもこうにも。
 一日中、なんかこう、ぐったりしていました…。
 まあ、そんなこともありますよね…。
 ここのブログも、もう少し面白い記事になればいいのにね、と思います…。うーん。

 最近暖かかったのに、なんか冷え込むようになりましてねえ。ええ。そんな日は、おそらく、風邪を引く夢とかをみるんでしょうね…。困ります。
 心臓が止まる夢は、この前みました。困ります。
 今のところ心臓は動いているんですけれども、どうなんでしょ。
 思ったんですけれども、人生ってものすごく短いのではないかな、と。まあ、でも、それを受け入れて生きていこうかな、と。そんな感じでいるところです。