特に何もない

 最近めっきりもう、過剰なストレスを受けていましてねえ…。
 もう、参ってしまっていました。どうにもこうにも。
 今のところほんの少しだけ持ち直しているのですが、そのストレスの原因がなくなった訳ではないので、今後生きていけるかどうかはわかりません。
 病院に行っているけど、それでもどうにもならない予感です。

 でもまあ…。
 もう、わたしもいいトシだし。
 あれこれ昔のことを考えると、もう十分に生きたんじゃないかな~と思ってしまいます。
 今から特段の何かを残そうだなんて、そんなおこがましいことは考えていないのです。

 そんな感じですから、まあ…。
 特に何もないのかな~、という感じです。

 そんな感じで!