練るだけ練った

 あれですよ。
 このブログは、何か書きたいテーマがあったとき、長文で何か書けばいいんじゃないかな!
 と思って、色々構想を練っていたんです。

 結果…
 書かない!

 どうにもこうにも、時間的余裕がない!
 おかしいぞ!
 と、思っています。

 昨今、体調も崩しがちでしたからねえ…。
 明らかに過労。どうにもこうにも。
 疲れて、歩きながら眠っていた時もあり…。
 どうにもこうにも…。

 そんな感じですが、まあ…。
 ものを書きたいよね。
 小説を披露する場が、ここでもいいよね。なろうとかにアップしなきゃいけないルールはない。
 自由にやっていきたい。

 でも、昔の小説はアップしない。
 以上です。