解読できていない

 いやあ~
 最近もう、疲れが溜まったり、溜まってなかったり。
 いろいろと…もうトシなので体に気をつけよう、と思いました。本当にねえ…。
 そんな感じで…ねえ。どうにもこうにも…。

 さて本題。
 何日か前に「曲を作ろう!」と思い立って、そのまま寝て、寝床であれこれとスマホにメモを取ったんです。
 正確に言うと、記憶はないけれどもメモは出てきた。
 これは…どういう曲なの…?
 …。(記憶がない)
 どうにもこうにも…。
 一応、音っぽいものはメモってあるけれども、キーが分からない。
 …。おかしいな…。
 自分の書いたものを分析できない、というのは手書きならあるあるなんでしょうけれども、デジタルでこれをやってしまった…。