世の中に言いたいことは

 いやあ~
 あれですね。5月ですね。
 五月病の季節です…。
 どうにもこうにも…。

 そんな感じで。
 今日は平日、今日は平日…どうにもこうにも…。

 いろいろ思うところはあるけれども、それをTwitterに書くと価値が下がってしまうような、そんな感覚に苛まれています。
 たぶん、この感覚は外れていないと思う…。
 …。
 このブログにみっちり書いていけばいいのか。
 そうしましょう、そうしましょう。

 そう、長文にはならないと思うんですけれども、毎日書くことでもないですね。
 ってことは…。
 完全不定期更新で…ふんふん。
 そういう感じで行けたらなあ、と思います。

 世の中に言いたい事はここにまとめよう…。