ターン!

 使っているパソコン用キーボードが、何か、どこかおかしい気がします。
 長いところ使いましたからねえ…。

 「カタカタカタカタ…ターン!

 の出来る、すぐれもののキーボードなんです。むかし、音声チャット中にいっぱい苦情をもらいました。
 でも、いつ買ったか覚えていない…。

 メールボックスを検索したら、2010年に買っていたようですね。

 NumLockのキーを押しても、うんともすんとも。
 忘れた頃に、ランプが点きます。
 もしかして、寿命かな…?

 この他にも、キーの感じが、どことな~くおかしい。
 刻印が消えたキーもある。刻印が消えるどころか、キートップが摩耗して…。

 購入時の価格は8,980円。今、もうそんなお安く買えるはずもないですし…。
 次は、普通の防水っぽいキーボードにしようかな…。でも、今まで10年間、一度も水をこぼさなかったな…。

 いろいろ、機種を選ぼうと思っています。