映画館の遠さ

 さいきん、ずっと映画館に行っておりません!
 なので、皆様はわたしにネタバレのないように丁重に扱うがよいですよ!
 どうにもこうにも!!!!

 そもそも、100km以内に映画館が一つもない、というのはおかしいのではないかと思いますが…。
 まあ、そういうものですかね…。
 気軽にふらりと映画を見に行く事なんて出来ないわけで。どうにもこうにも。

 思い起こせば、わたしがエヴァにハマっていたのは25年くらい前だったような…。
 …。四半世紀。そりゃあ、トシを取るわけだ…。
 なので、まあ、最後は見ておかないとね、と思います…。
 でも、いつになることやら…。
 それまで生きていられるかな…。微妙です。