15年の月日

 前回の記事で書いた、映画なのですが。

 映画館で映画を最後に見たのは、いつでしたっけ……?

 などと気になったので、色々調べてみました。
 もう記憶もないので、手元のパンフレットなどの書証が頼りです。
 …。
 もしかして、「劇場版ケロロ軍曹」が最後でしょうか…。

 見に行った日付は、2006年3月11日。
 もう、丸々15年の月日が流れていた…! うひい!
 どうにもこうにも!!!!
 そう言えば、ご一緒したあの方もご存命でした…。懐かしく思い出します…。

 15年も見に行っていない、ということは…。
 今、映画を見ればいくら取られるのかもわからない!
 ずーっと1300円くらいのイメージです。

 そういう、あまりに疎すぎるわたしにも訴求してくる、エヴァンゲリオンというコンテンツのすごさ、ですよ…。