4th season

 一週間もブログを更新しなかった!
 これはもう、多くの皆さんがわたしを忘れたに違いない!

 …。そう思います。
 そして、それはとてもいいことなのではないでしょうか。

 今後は、何かあったときに書いていこうと思っています。どうにもこうにも。

 そして、もう一個のブログのほうは再開の予定はありません。
 なんかこう…ああ、わたし、監視されているな…!
 …というようなことが何度かありましたのでねえ。ええ。
 閲覧者数が増えすぎて、かつ、地元のブログ、というのは、ホントに危険!
 どうにもこうにも!!!!
 そう思います。大っぴらに身バレする前に終わらせられてよかった…。

 そういうわけで…。
 まあ、不定期更新で、間隔が1週間や1か月空いても問題ないのではないでしょうか。