サンロード裏 ザ・ビデオ屋が好き

 サンロード青森はあまり関係がなくって…。
 その、サンロード青森の裏にあった「ザ・ビデオ屋」というお店ですね…。
 独特のテレビCMで有名だったと記憶しています。
 というか、あのCMがなければ存在すら知らなかった…。

 いまから、あのCMの内容を思い出すと…。

  • 月々1000円
  • 金利1円
  • むつからも来る
  • あんまり安すぎて他からしゃべられる
  • 修理もやっている

 こんな感じ?

 …。
 むつから行った人は、サンロード青森にも絶対に寄っていると思います…。
 というか、サンロード青森の方がメインで…。
 わたしも、学生時代にサンロード青森に行ったついでに、ザ・ビデオ屋の前を通りました。
 こんな感じのお店か、と。

 今でも覚えてるくらいなのでCMの存在感は抜群でしたけれども、もう、お店はないようで…。
 詳しい情報もない…。
 名物のCMだけが残されている…。