8月29日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年8月29日
中の人、朝に渋谷駅に行き、「ハローJ」という店でカツカレー税込み840円を注文。そこでバイト中のNAO氏と会った。

 朝からカツカレー。なかなかですね…。
 それにしても、あの渋谷駅地下のハローJですが、店舗自体はもうないのですが、その後区画もなくなったのか、区画はまだあるのか、そもそもどこだったのか、もうさっぱりわかりません…。

2004年8月29日
中の人、ひよこ氏とレンタカーで雲谷高原、八甲田、八甲田ロープウェイで山頂。城ヶ倉大橋、萱野茶屋、ねぶたの里、三内丸山遺跡青森駅前帰着。

 八甲田!
 今はもう、外国人観光客でうかつに近寄れない感じになっていますが…。この頃はよかったんじゃないかと推測されますね…。

2010年8月29日
中の人、8:30にホテルを出て山手線、京葉線りんかい線を乗り継いで国際展示場駅へ。10:00過ぎにかつゆー氏、卯月遙香氏と合流。コミティア93のために入場待機列へ。冷凍のアクエリアス(200円)があっという間に解凍するくらいの暑さであった。会場後、Netszo氏、黒金魚氏、やんむら氏と会うなど。会場をあとにし、有明サイゼリヤへ。りんかい線で大崎に出てかつゆー氏が離脱。秋葉原に移動。秋葉原を散策し、ヨドバシカメラレストラン街のとんかつ屋で夕食。その後、解散。

 何とまあ忙しい一日…!!!!
 このときのコミティアは暑かった記憶がありますが、まあ…。いろいろでしたねえ、ええ。
 有明サイゼリヤも、混んでいた記憶しかないという…。デスヨネー。