ヨドバシカメラが好き

 ヨドバシカメラ
 この語句を耳にするだけで、テンションが上がる!!!!
 いやあ素晴らしい! いやあ素晴らしい!
 なんでも売っているイメージですよ!

 昔は、新宿西口のヨドバシカメラの店舗群が大好きだったんです。
 その後、ヨドバシAkibaなんてものも出来ましてね!

 最高です…。
 本当になんでもあります…。

 一時期、Amazonで買い物をした時期もちょっとだけありましたが、昨今、Amazonの信頼性が思いっきり下がっているのを鑑みると、やっぱりヨドバシカメラ、ヨドバシドットコムは最高ですよ!
 信頼できる!
 素晴らしい!
 ポイントも付きますし!

 昨年もヨドバシAkibaに行きましたが、うれしすぎて失神しそうになったので、今度は気をつけるようにします…。