どこかに行くのが好き

 どこかに行くのが好きです。

 どっかに行って、それでもっていろんなものを見聞きしてくる!
 最高ですよねえ!

 概ね、ここで言う「どっか」というのは、東京地方になってしまうんですけれどもね…。
 他にも色んなところに行きたいんですけれども…。
 なかなか、お値段的にも、お時間的にも、難しいという…。

 大阪方面に最後に行ったのは15年前…。
 名古屋方面に最後に行ったのは16年前…。
 札幌方面に最後に行ったのは…いつでしたっけ…。12年前くらい?

 どっか行きたいですね!
 特に札幌!
 そう遠くないけど遠い! その遠さが好き!
 整ったきれいな都会!

 そんな感じで…。
 色々と、それどころではない感じがする昨今なのでね…。どうにもこうにも…。