シュークリームが好き

 この前、シュークリームをもらいまして。
 パアアアアアア…!!!!(テンション上がる)
 これは素晴らしいシュークリームですよ! いただきまあっす!
 (とてもおいしい)
 (適度に冷えてる)
 (クリームの感じが実にいい)
 という感じで、もう、最高!
 みんな、わたしへの賄賂はぜんぶシュークリームにすればいいよ!

 いや…。
 このブログ的には「シュークリームこわい」「ついでに紅茶もこわい」とか書くべきなのか…?
 などといろいろ思ったんですけれどもね。

 その後、悲しいことが起こりました。
 胸焼けです…。
 嘘でしょ!? と思ったのですが…。
 わたしもけっこうな年齢になり、クリームたっぷりのシュークリームで、胸焼けするようになったんですかね…。
 何という悲しみ…。

 シュークリームこわい…。