ハリボーが好き

 ハリボー、という名のグミキャンディーをご存じでしょうか。
 輸入品なのですが…普通にスーパーなどのお店やコンビニなどで売られています。
 ちょっと前はそのへんで気軽に売られておらず、探すのに本当に難儀した記憶があるのですが…。
 今はもう、そのへんで売っています!!!!
 うれしい!

 その「ハリボー」の中でも、ハッピーコーラ。
 これがですね…。
 なんかこう、堅くて…。
 止まらないおいしさ…。
 最高です…。
 ついつい、時間を掛けてでも、あるだけ食べきってしまう…。
 食べきった後、けっこう後悔するんですが…。まあ、意味のない後悔ということで…。

 昔は、青森駅の近くにあった輸入食品のお店で買っていたなあ…と、しみじみ思い出しました。
 今でもあのお店はあるのでしょうか…。
 ラビナの中はけっこう改装されたはずなので、わかりません…。

 そんなこんなで、ハリボー中毒、つまり「ハリ中」。
 これに気を付けつつ食べたいですねえ…。