3月1日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1996年3月1日
むつ市の「マエダ百貨店」が増床オープンし、「マエダ本店」に名称変更。これまでの2階建が4階建となった。

 …。もう、23年も前なんですね…。驚きです…。
 ああ、確かに、何かこの日、遊びに行って「帰りたくないなあ~」とか思っていた記憶がうっすらありますねえ。

1999年3月1日
ひろのさんに、長男「エスくん」が誕生。

 ひろのさん!
 エスくん!
 成人おめでとうございます!!!!
 時代だわあ…。

2001年3月1日
中の人がドリームキャストを購入。

 なぜ、このタイミングで????

2007年3月1日
中の人は札幌駅前のヨドバシカメラ紀伊國屋書店を経由し、その後南北線で大通、各店舗を回り再び南北線で札幌駅に戻った。その後、ちー氏と14:00にミスド前で待ち合わせ。大通方面へ行き、時計台。その後、狸小路ドンキホーテ、土産物屋の「たぬきや」。すすきの駅から地下鉄で札幌駅に戻り、ソニープラザ。札幌駅の改札でoanus氏、ぺもち氏、かん氏と合流。5人でエスタの上にある回転寿司店へ。18:40から50分ほど待ち、ようやくボックス席へ座った。その後、寿司やザンギなど。会計は5人で9,997円であった。21:00頃に解散。

 う~ん! 典型的なオフ会!
 ちーさん、お元気ですかねえ…。最近あまり連絡をいただいていないようにも思えますが、まあ、お忙しいのでしょう…。
 この「ソニープラザ」の記憶が一切ありません。どういうところだったの?