2月29日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2000年2月29日
中の人、イインチョー氏と電話。「カードキャプターさくら」について激論を交わした。イインチョー氏曰く、
「あの大学教授の親父が、出来すぎだよ。」
とのこと。

 …。
 イインチョーさんって、…。もごもご、ふがふが。
 あまり言うのはやめようと思いますけれども、どうなのよ! どうなのよ!
 詳しく書きたいけど、詳しく書くと怒られるのでやめます。

2004年2月29日
ヨシミ22歳、「ウェブ柏手」(ウェブかしわで)を設置。

 これ、大不評でしたね。
 柏手が打たれるだけ、というJavaScriptでした。
 どういうわけか「ウェブ拍手」(ウェブはくしゅ)と空目する人も多数でしたし…
 何も起こらないじゃないか、というお叱りも受けましたし…。
 「東海大相模」と「東海大相撲」くらい違うつもりだったのですが、見た目、一緒ですものね…。

2012年2月29日
ヨシミ22歳によるストーキングが3000回を突破。ヨシミ22歳は、「ストーキング3000回を迎えて」というブログ記事の中で、
「まあ、4000回はないでしょう…。」
と記述。

 …。結局、確かに4000回はありませんでしたね、ええ…。
 そういうものです!