1月25日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1997年1月25日
FINAL FANTASY VII」攻略掲示板「アバランチのアジト」がKen+氏により開設された。最初の記事は1997年01月25日03時03分28秒のもの。

 もうね、時代すぎますけれどもね。
 この掲示板があって本当によかった、と思います…。有り難いものです。

1998年1月25日
noki-ろっくが川崎にてライブを開催。

 行きたすぎる…。どういうライブだったのでしょう。
 気になりますねえ…。

1999年1月25日
中の人、よろず掲示板に、
『聴くと2週間以内に死んでしまうCDが出回っているらしい。』
と記述。このCDこそが「ひー」(のちの「secret eyes.」)名義の「Love has gone」と推測される。つまり、この日前後から頒布を開始した模様。

 この頃でしたか。
 もう、何もかも、何をしてもアグレッシブでしたね…。
 あの頃にはもう戻れない…。

2001年1月25日
中の人、楽曲「still shining」を制作した。

 ああああ…。もう19年にもなるんですね…。驚きです…。