3月11日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年3月11日
中の人、デジタルスチルカメラを購入。SANYO製。

 買いましたねえ~。
 1024×768しか撮影できなかったのに、6万円くらいしたような記憶があります。
 FInePixが欲しかったのに、高くて買えなかった記憶もあります。
 時代ですねえ…。

1999年3月11日
中の人、楽曲「ayame / deep green」の制作を開始。二種類の歌詞が同時進行する楽曲である。

 デジカメを買った同じ日に、カメラで写真を撮らずに曲を作り始めたという。
 …。
 ヒマだったんでしょうか…。
 もう20年も前なんですね…。

2006年3月11日
中の人、9:00に八戸駅待ち合わせであむろ氏と待ち合わせ。イオン下田へ映画「劇場版ケロロ軍曹」を見に行った。その後、八戸市内を巡回し、15:00に八戸駅で解散。

 懐かしいですねえ…。お元気でお過ごしでしょうかねえ…。
 どうやって待ち合わせたのか、記憶に無いのですが…。
 この頃、ケロロ軍曹にハマっていましたねえ…。

2011年3月11日
ヨシミ22歳、新サークル名を「ひみつめメモリーズ」に決定した。

 未明の出来事ですね、これは。
 日付変わってすぐのことだったように記憶しています。でないと、こんなこと決められない。
 この日の「ヨシミ年表」の項目はかなり長いのですが、今回はカットですね。