2月27日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年2月27日
中の人、KZM氏と大湊駅発8時のしもきた号で青森へ。KZM氏の友人ナタリー氏と合流。ラビナ、成田本店、ラビナ、青森放送(RAB。ASAYANの「小室哲哉オーディション1999」開催中)、キングコング24でカラオケ、サンロード青森、青森駅。雪で列車が遅れ21:30に大湊駅帰着。「Love has gone」を逆再生すると恐ろしい、などの話。

 …。
 朝8時までテレホタイムだったので、朝のインターネットを存分に満喫してからの青森行きだったはずです。
 それにしてももう…ラビナが好きでしたねえ…。あの頃のラビナはどんなだったのでしょう…。
 ASAYAN。何もかも懐かしい…。

2008年2月27日
「作詞コンテスト2008」がスタートする。(ブログ「ヨシミ22歳の恋わずらい」上では26日に告知。)

 作詞コンテスト!
 詞を見る眼力もないのによくやっていましたね!
 …という感じで、自分自身をディスってみます…。
 皆さん、ご応募本当にありがとうございました…。

2009年2月27日
中の人、つがる12号、はやて12号で仙台へ。仙台のホテルにチェックイン後、各店を回る。16:00過ぎに静華氏と仙台駅で待ち合わせ。S-PAL地下の「コントワール青葉亭」でコンフィを食べた。ヨドバシカメラ、西口の坐・和民を回り、解散。

 コンフィ!
 この時初めて食べた料理なんじゃないでしょうか!
 ああ、何もかもが懐かしいですねえ…。
 皆さん、お元気でしょうか…。